MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

うまうま女子会(地元編)

2012年07月05日 | Weblog

帰郷してすぐにみんなで晩御飯を食べに行きましたが、お酒抜きのご飯会。
イタリアンで食べておしゃべりして...って感じでしたが....
今回はお酒が入ります。
近場の居酒屋さん。
初めは3人スタートでしばらく飲んで食べてしゃべって....

   

子持ちの二人なんで子供の話や、私達の学生の頃の話や同級生の近況など.....
話すことは尽きません。
でも、子の二人も大きな子供がいるようには見えない...若く見えるよな~、他の同級生はめっちゃ老けてる人も多いのに...
私達のグループはみんな若いと思うよ~私も(笑)なんちて...。
で、仕事終わりのメンバーも加わって6人でワイワイ。
仕事あがりの二人はお酒はなしで...
いや~、でもこのメンバーがそろうとめっちゃはじけてしまう....また飲みすぎた....。
でも、本当に楽しいメンバーで...
ずーっとこうやってみんなで会いたいよね~。
あ、今年中?同窓会の計画も進めてくれる(?)ってことなので.....楽しみにしてますよーん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。