MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

今年最後の女子会

2011年12月25日 | Weblog

今日は京都の友達と三人で今年最後の女子会をしました。
久しぶりに3人そろいました。
前回も計画はしましたが.....結局一人はちびちゃんが急病で結局2人で飲んだだけだったし...
今回もぎりぎりまでちびちゃんが風邪気味でわかんない...って言ってましたが、症状も治まりこの日は旦那様が面倒を見てくれるということでそろいました。  
三人の行きつけの居酒屋さんでの女子会。
まずはビールでカンパイしてからおしゃべり&お食事スタート  
  
お刺身盛り合わせ。
新鮮なネタでいつもおいしいお魚沢山です。
そして、タラの白子の天ぷら
  
白子がトロッと...熱々でめっちゃ美味しかった!!
それから....
牡蠣のチヂミ
  
ごま油が食欲をそそりますね~おいしー!!
んで、しめじと海老のガーリック炒め
  
途中から白ワインを飲んだのでよく合います。
そのほかにサラダとご飯ものも頼んだのですが....
話に食べるのに夢中になり...写真撮るの忘れた.....。
でも、久しぶりに3人そろったら....バカ話に花が咲き.....隣のお客さんはうるさかっただろうな~
次は新年会!!
また計画しようね~!!
来年もよろしく!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。