MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

手作り市

2015年03月15日 | Weblog

久しぶりに手作り市に参加してきました。
今回から規制が厳しくなり、フード系は無理とのことで....
陶器だけの出店になりました。
数日前より天気予報では雨の予報....
3日前くらいまでずっと雨の予報だったのが.....2日前になるとちょっと変わってきて....
前日の日中は雨で夕方から晴れてきました~!!
市当日。
     
雨じゃなくって良かったです....予定通り開催。
今回は屋内で出店。
そこそこ寒かったので屋内で良かったかも.....風邪もひいてたし....。
でも、入口だったので寒かったけど....。
品物を並べ...10時...スタートです。
     
ぼちぼちとお客さんも入ってきています。
外は結構賑わっているみたいだったけど。
屋内は混み合うまではいかず...でもいい感じにお客さんも入ってました。
実は...あまり売れないかなぁ~と正直期待はしていませんでしたが....
皆さん足を止め....「かわいい~」と手に取ってくれたり、「一目惚れ~」と即購入してくれたり....
じっくり選んで買ってくれたり.....めっちゃ嬉しかった~。
思っていた以上に買ってくださったので....本当に良かったです。
ほかのみなさんも大盛況。
   
お昼ちょっと前にM君が来てくれ、しばらく一緒に店番してくれました。
M君ママとNちゃん&Mちゃんも来てくれ、私のも買ってくれ....ありがとうございました。
Nちゃん、Mちゃんには久しぶりに会えてよかった~。
Mちゃん、大きくなってた~かわいいわ~。
M君はM君ママ達と市を見て回ってました。
お昼すぎ、私も少しだけ近場を見に行ってみました。
食べたかったものはもうほとんど売り切れ....ま、いいけど.....。
M君は1時半くらいには用事があり帰って行きました。
今回、ゆるキャラたちも来てましたよ~
       
後ろ姿だけど.....はにたんと....なんやろ??(私ははにたんは見てませんが...友達からの写メにて...)
この子は見たよ。
        
前から見てもわからんなぁ~....どこのゆるキャラ?
たこ焼きみたい。
で、以前見たことのある....      
        
まっぴーくん。
と言うらしい....知らんなあ~。
フード系の方が楽しいと思っていましたが....陶器も楽しかったです。
また次回も参加できるといいです。
4時撤収....撤収中雨が降ってきました~終わってからで良かったですね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。