MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

鍛えてます

2010年10月13日 | Weblog
今月からジムに通っているわけですが....
結構真剣に通っています。
わりと....ほぼ....毎日。
はじめは筋トレを頑張っていましたが....
今は色んなプログラムに挑戦しています。
たとえば、エアロビ、ステップダンス、ストレッチ体操 etc....

                       

でも.....
エアロビ.....難しす.....。
自分がこんなにリズム感ないなんて.....
2回参加してもなかなかスムーズについていけません。
なかなかへこみます。
でも、プログラムに参加し始めて少しスタイルがよくなったような....
気のせいかもしれませんが....
姿勢を気にするようになって...だいぶかわったかも....??
M君にも少しスタイル良くなった?って言われましたから~!!
ま、負けじと通うつもりです。
基本のステップを覚えれば簡単なんでしょうが.....
ま、今年中にはナイスヴァディを目指します!!
頑張れ!!自分!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2010-10-15 13:00:27
エアロビ、私もしてたことあるよ!たまに左右逆に動いたり違う動きをしたりすると、1人でえへっって苦笑いしてみたりとかして誰も気にしてないんだろうけど。。。
最初はなかなか、ついていけないけど、何だかエアロビ楽しくて好きだったなぁ

体思いっきり動かしたーい!!でもすぐ息切れするんだろーけど。。
返信する
sayoへ (MICHI)
2010-10-15 23:20:49
そうそう!!
私もそんな感じ!!
勢いよすぎて逆に行っちゃって....アハハって感じ。
でも、体動かすの楽しいよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。