MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

「高槻ご当地味めぐり」

2013年09月18日 | Weblog

本日より24日まで、高槻西武にて「高槻ご当地味めぐり」開催中。
私も助っ人を頼まれ、イベントに参加。
催事場内のどこかのブースでお手伝いしています。


           

今回で5回目(?)って言ってたかな??
ブース数が減ってるらしいけど、36店舗ほど出ていて、どこも有名なお店ばかり。
お時間のある方はぜひ高槻のご当地グルメをお試し下さい!!
本日初日で....慣れない仕事でちょっとテンパってたけど....少しづつ慣れて楽しく働けました。
初日にしてはお客さんも多く結構忙しかったので少し疲れました。
連休はもっと多いんでしょうね。
一週間の催しですが、私は数日のお手伝い。
自分の仕事もあるしね。
もし行こうかなぁ~と思っていらっしゃる方、お早めにお越しいただける方がいいと思います。
3時頃になるとだいぶ品薄になり売り切れも多いので、早めに好きなものをゲットされたほうがいいかも。
今回はいろんなお店のうまうまと、高槻の地野菜の服部越瓜を使ったいろんな食べ物が各お店に用意されています。
本日はお昼過ぎにはほぼ売り切れていたようです。
この機会に是非高槻のご当地グルメをお試し下さい。
仕事が終わり、帰りにちょこっと買い物。
大好きなコウタローさん、タルトはなかったのですがシフォンを買いました。

         

ホワホワで中のカスタードもなめらかうまい!!
2個買いましたが....ぺろりと一気に2個食べてしまった....

             

次もなんか買おうかなぁ~。楽しみ。
高槻、最近盛り上がってきてます!!
楽しいイベントもたくさんありますので皆様是非高槻へお越し下さいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。