MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

久しぶりに....

2012年11月27日 | Weblog

お店の近くは通っていましたが....
なかなかゆっくりお茶する暇がなく....
足が遠のいていましたが.....
用事もあって久しぶりにコーヒーショップ「マウンテン」さんへ行ってきました。
いつも手作りのスウィーツがあるのでそれも楽しみの一つ。
今日は....

     

生姜のパウンドケーキでした。
フレンチブレンドとともに。
しっとりとした生地とほんのりと生姜の風味が優しい。
甘さも控えめで美味しかった~!!
コーヒーとよく合います。
ご馳走様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。