『ケアとジェンダーの比較福祉社会学』年内発刊切望中!!『東アジアの高齢者ケア:韓国・台湾のチャレンジ』絶賛販売中!
大学教授キョトンC日々アラカルト便り!!
二羽のハトのうち一羽のハトが、ヒヤリハット!
自分達兄弟のことを、二羽のハトが・・・と譬えたセンスは、なかなかと
思っていたが、そのうち、一羽のハトが、とんでもないことになっている。
民主党よ、またもや、お前か。
と言いたい。
政権交代のせっかくのチャンスを!!
個人献金ならぬ故人献金が長期にわたり見つかったという。しかも多額である。
政治資金収支報告書の件。
故人は献金できないから、ダミーである。
ダミーはだみーよ。
民主党代表選を戦った、フランケン・岡ちゃんも、さすがにここにきて
苦言を呈している。
バード・由紀夫氏は、弁護士が調査中で・・・とごまかしているが、
さすがお金にクリーンな(今のところ?)フランケン・岡ちゃんは、国民に説明する責任がバード氏にあると、明言している。
結果論であるが、ちょっと地味で<ちょっと面白さに欠ける>フランケン・岡ちゃんが代表に選ばれていた方が、政権交代の可能性は高かったかもしれない。
バード・由紀夫氏は、監督に着せてもらっている微妙にド派手なシャツを自粛し、故人献金の件を私たち国民に、分かりやすく説明すべきである。
担当者をクビにしている場合ではない。
このままやりすごそうとすれば、バード・落ッチング!
間違いない!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )