goo

わくわくなギフト

2014-01-24 | くらしのたのしみ

くらしのたのしみのオリジナル包装紙を
デザイナーの濱中幸子さんに作ってもらいました。
濱中さんは前にブログでもご紹介させていただきましたが、
私の大学ラグビー部マネージャー時代の後輩ちゃんです♪
(詳しくは以前のブログをご覧いただければ幸いです)


「くらしのたのしみのアイテムは
プレゼントに贈ったら必ず喜んでいただける!!」
と、これはもう謙遜することなく(笑)
確信を持って断言させていただけるのですが、
(なにしろ本当に私自身、身を以て体感し、素晴らしい!
と思ったものだけをご紹介しておりますので☆^ ^)
やはり中身が素晴らしいのはもちろん、
プレゼントの包装の印象も大切ですよね!

プレゼントは受け取った時のワクワク感☆
「うわぁ~、素敵なギフト!中身は何かしら?ワクワク」
というあれです(笑)




くらしのたのしみのギフトの中身は
もうこれは十分満足してもらえるものですので
その辺りはご安心していただいて(自画自賛^^)
この度はそれを包むギフトラッピングにもご満足していただこうと
包装紙とシールをお洒落にリニューアルしました♪

洗練された幾何学模様のパターンをあしらった包装紙。
幾何学模様ながら、山や星や太陽や光、雪などを思わせる、
どことなく優しい印象です。
(さすが、人氣デザイナーさっちのデザイン!)
そしてシールはくらしのたのしみのロゴマークに色をつけて
少しアレンジしてもらいました。
白いリボンがさらに上品さを醸し出しているかと思います☆





実は個人的に、オリジナルの包装紙はずっと作りたいなぁ、
と思っていたのでした。
というのも、くらしのたのしみではギフトのご依頼も多く、
ギフトは受け取った方に喜んでいただけるのはもちろんなのですが、
贈る側の方にもご満足いただきたいと考えていたからです。

「素敵なプレゼントをどうもありがとう」
受け取った方から贈り主様にそんなメッセージが届くプレゼントを
ご用意させていただきたかったのです。

「あの方はギフトのセンスが抜群ね」
などと思われたら、贈り主様もうれしいですよね。
そんな風に言ってもらえるプレゼントがお届け出来たら、
私としてもこんなにうれしいことはありません☆


ちなみにギフトは箱入り有料ギフトと
無料簡易ラッピングがございますが、
そのどちらにもこちらの包装紙&シールを使用させていただきます☆
(詳しくはギフトラッピングページをご覧くださいませ)




(こちらは簡易ラッピング♪)


受け取られた方も
贈られた方もハッピーになれる、
そんなギフトをお届けできたら幸いです☆





ところで、ちょうどこのブログを書いていた先ほど、
くらしのたのしみから荷物が届きました♪
最近事務所に寄らずに、自宅でパソコン作業をしているので、
商品を持って帰ることが出来ず、
皆さまと同じようにネットから注文して、
そして代金引換便でお支払しました(笑)
そうしたら、とても新鮮な感じで、
段ボールを開けるのがワクワクと楽しみで。。。☆
皆さまにもそんな風に思いながら箱を開けてもらえていたらいいな、
なんて、改めて思いました☆

今回の注文アイテムは、
破れてびりびりになってしまった(汗)、
冷えとり靴下1枚目と3枚目の替え用絹靴下
パソコン作業の強い味方、ヤローエンバイロメンタルスプレー
なにしろパソコン作業が多いので、消費が早いのです。
今は妊婦なので特に電磁波から身を守っています。

さらに、入荷を待って注文した穀物コーヒー
(人氣でよく売り切れてしまいますが、まめに入荷しています☆)
そして、ホウロウバケツ
ホウロウバケツはくらしのたのしみでは布ナプキン洗濯用、
としてご紹介させていただいておりますが、
元々は食品保存用です。
実はこれに保存食を作ろうと思っていて。。。
うふふふふ(と不敵な笑い^^)
出来上がったらご紹介したいと思います♪





goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。