goo

梅醤番茶をきらしていて・・・

2017-11-20 | 身体に良いもの

いつもストックがあるはずなのに、
秋から特に梅醤の消費が早く^^;
梅醤を切らしておりました。
そうしたら、
梅醤番茶をたった2日間飲まなかっただけなのですが、
なんだか眠いし疲れやすいなぁ、と感じ、
慌てて梅醤大を2本注文しました。
暗示も少しはあるのでしょうが(笑)
梅醤番茶がないとエネルギー低下を感じてしまいます。

梅醤番茶は健康の為だけではなく、
エネルギーを高める為にもオススメの飲み物です。
身体のバッテリーのような存在、
あるいは着火剤のような存在でもあるのです。
特にこれからは風邪やインフルエンザが流行りますので、
免疫力を高めるためにも
毎日の習慣にするのがオススメです☆
ちなみに、梅醤の隣にあるのは、先
日伊豆高原で拾ったドングリ です。
(あと3倍あります。笑)
折り紙の箱に入れて飾っているのですが、
可愛いので写真に入れてしまいました(^-^)



goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。