goo

簡単!ミニスワッグ☆

2017-12-19 | お花 アレンジメント

ドライになりかけていたフラワーアレンジメントが
家にあったので、
それを使ってミニスワッグを作りました♪
ドライになっても素敵な花材ばかりだったので、
ちょうど良かったです(^-^)






スワッグは決まりは特になくて、
何となく重ねて何となく形になればいい(笑)
という氣軽さもありますね☆
このミニスワッグは本当に小さくて、
最長で20cmくらいです。
スワッグは長くてボリュームのあるものを下にして、
順に上に重ねていき、
何となく、縦長のひし形になればOK!
アクセントになるものを上の方する・・・
というのがポイントですね。
重ねて束ねるだけですので、
本当に簡単!3つを5分くらいで作れました。笑

さて、これをどうしようかな?(^-^)
今度会った時にお友だちにプレゼントしようかな、
と思います☆





goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。