goo

撮ってきました。外苑銀杏並木と表参道イルミネーション

2011-12-07 | 印象的な風景

さて、先日のブログで神宮外苑の銀杏並木をご紹介出来なかったので、
改めましてお写真をご紹介したいと思います。
ちょうど青山墓地にお墓参りに行ったついでに写真を撮ってきました♪




青山通りから絵画館を望むアングルです。





だんなちゃんのiphoneの写真。
綺麗に撮れていたので、ご提供願いました(笑)




銀杏並木の街路樹。
お洒落なオープンカフェなども立ち並びます♪





老若男女、みんな携帯を構えて写メを撮っていました。
そういえば、私は高校がこの界隈だったのですが、
彼氏が出来ると、ちょっと遠回りしてこの神宮外苑を通って
一緒に帰る、というのが、
私たち高校生のささやかなデートコースでした。
かわいいものです(笑)


銀杏並木を眺め、
うつわ楓」で催されている郡司さんの個展により、
ぶらぶらと歩いて表参道方面に出れば、
まばゆいばかりのイルミネーションが☆





こちらもだんなちゃんのiphoneの写真です。
私の写メと比べて、撮れる写真の迫力の差を感じる度、
私もそろそろiphoneに変えようかなぁ。。。と思う今日この頃。。。




とはいえ、私の写メだって、結構いけますよね(笑)
私の携帯は、何よりもカメラ機能重視で選びましたので(笑)




もう冬本番ですね☆



goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。