みっちゃんのブログ

今日のありがとう

雨にも負けず・・・

2009-03-31 23:47:11 | 日記・エッセイ・コラム

 といえば、宮沢賢治ですが、先日の第21回五色姫復活祭は、雨にも負けず、風にも負けず、皆で頑張りました。昨日、反省会・慰労会がありました。昨年、初めて参加して、今回で2回目ですが、「雨にも負けず、風にも負けず・・」の心意気で、一人でも多くの方に足を運んでいただいて、創意・工夫を積み重ねて、これからも伊予市の名物行事となるようにと思いました。そのためにも、一人の住民として、積極的に参加させていただくことが大切だなと思いました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿