みっちゃんのブログ

今日のありがとう

亡き夫の誕生日

2017-01-19 19:59:37 | 日記

今日 1月19日は 亡き夫の誕生日です。

元気でいてくれたら 67歳でした。 来月が命日なので あれから もう7年の時が

流れました。 ふと 何気なく 思い出してしまって・・・

懐かしんでいます。 あなたとの人生を・・・

娘が誕生日に買ってくれたポロシャツを大切にしていましたね。 それは 今でも捨てずに

持っています。 私は あなたの突然の死から 立ち直るために 寸暇を惜しまず

あなたと同じように 働いて 体を壊しました。 今は リハビリ中です。

 あなたと 19歳で出会って 37年間 共に過ごした時間は 戻ってきませんが

時折 一人でふと あなたのことを思い出して 感傷的になってしまいます。

 

御霊前で お誕生日おめでとう!!!

これからも 私を見守っていて下さいね。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿