みっちゃんのブログ

今日のありがとう

夕焼けビールトロッコ列車に乗って

2018-08-17 15:16:22 | 日記

伊予市発 長浜駅着 18時16分出発

お盆が過ぎた途端 朝晩が涼しくなり 昨晩は秋の気配がする風に誘われて

初めて 夕焼けビールトロッコ列車に乗車した。 これも天からの贈り物みたい。

キャンセルが出たので 佐々木さーん 一緒にどう? と 誘われた。

 いつも車で通る双海の壮大な夕焼けを楽しみながら

夜風が頬に心地よい。

途中下車もゆったり

あちこちの駅でのお出迎えも最高!

長浜駅で30分の休憩、 しぐれを求めて 歩くけど どこも閉店してたり、売り切れてたり

長浜駅でいただいたパンフレットをみていると どこもいいとこがいっぱいだ。

住んでいると当たり前の風景も 知らぬ人にはお宝かも・・・

ならば伊予市もたくさんいいとこあるはずだ。 

住めば都だ。 再発見の日々を楽しみにしよう。 と 思った。

楽しい時間はあっという間に過ぎた。 さそってくれた山崎さん ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿