みっちゃんのブログ

今日のありがとう

灘町A歳末ふれあいの集い

2020-12-09 10:37:13 | 日記

コロナ拡大

愛媛県も11月になってから 連日 コロナ陽性者の報告報道が

あって 自粛生活に疲れも出始めています。

今年の歳末ふれあいの集いは 中止として 代わりに心ばかりの

品物を配ることにしました。私の担当地区 74才以上の高齢者は83名です。

私も含め 高齢者見守り員さんたちと手分けして 配布致しました。

原則 お会いして説明して 手渡しを基本としています。

どうしても お会いできない方にはお手紙を入れて ポストなどに

置かせていただいています。

 日用品 ごみ袋 テイシュペーパー 固形石鹸 を セットに

してみました。 喜んでいただいて 中には お話が長くなって

しまう方もありました。こうして 地域活動に根を下ろして 早15年

終の棲家になるであろうと ここ 灘町で交流を深めています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿