みっちゃんのブログ

今日のありがとう

五色姫復活祭

2009-03-22 22:33:00 | 日記・エッセイ・コラム

0026 五色姫復活祭 女性のカラオケ大会(教会所室内にて)

 雨を予想して教会所の室内で行われました。(晴天だと教会所の階段を利用しています。)

お客さんの入りはどうかなと覗いてみました。まあまあ、いっぱいでよかったです。

私は、いっぷく亭銭太鼓クラブの一員として、路上ライブを決行しました。とても楽しかったです。昔の知り合いにも会えて嬉しかったです。この方とは、どこかでつながっているような気がしています。そう願っているのかもしれません。 

 心地よい疲れとは、今日のことのようです。もう少し起きていて、読書をしようと・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
22日は 苦労様でした。銭太鼓路上ライブ (tanioka)
2009-03-25 20:38:53
22日は 苦労様でした。銭太鼓路上ライブ
楽しかったですね~
次回は曲を変えて練習しましょうね~
返信する
雨もまた楽し!ですが、やっぱり晴れがいいよね。... (sasaki)
2009-03-26 08:11:25
雨もまた楽し!ですが、やっぱり晴れがいいよね。色々、お世話になり、有難うございました。
返信する

コメントを投稿