みっちゃんのブログ

今日のありがとう

人生いろいろ五色姫

2011-03-27 07:06:51 | 日記・エッセイ・コラム

Img

3月26日

今日 伊予市市民会館で坊ちゃん劇場 完熟「一期座」

による「人生いろいろ五色姫」の舞台公演が開催されました。

劇団員のみなさんは仕事の傍ら、一年間稽古を重ねて

一年に一度 本公演を行っています。

私は、今までにも何度か舞台公演を観劇しています。

今回は、伊予市の五色姫を題材にしています。

どんなストーリーなのか、わくわくしながら 観劇しました。

素晴らしいパワー、感動しました。

4歳の孫も、楽しかったよ。と言っています。

幼心にも感じるものがあったらしい・・・

満席で本当に良かったです。お天気もね。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿