さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

大手町昼飯絵巻その4

2005年12月09日 10時31分21秒 | 食べ物の話
今更なのかもしれませんが、
オリエンタルラジオって面白いんですかね~

「武勇伝」ですか…踊って歌っているだけに見えるのは、
歳をとったからでしょうかね。
んーやっぱりですね、芸人は普通におもしろい漫才かコントできてこそ、
バラエティ番組のコメントや、レポートなんかに生きてくるし、
芸人としても寿命が延びるような気がするんですよ。
…ん、まあそこを目指す必要がなければ別によいのですが。

そいういう意味でHGも、あのキャラはキャラとして、
来年はちゃんと服来て相方と漫才で勝負してほしいと思うのですが…。

ということで、画像は、
大手町ビルB1「米楽」のお茶漬け。ランチタイムのセットです。

居酒屋のメニューにはお茶漬けはよくありますが、
お茶漬けを、食事として出してくれるところって、
少ないですよね。

やはり女性に人気があり、俺が店には行ったときには、
男は俺だけ。大手町のOLにかこまれて、ちょっと食べづらい!

ごはんにかける出汁は「かつおだし」「とんこつだし」の二種類。
とんこつが苦手なんでかつおにしましたが、どんな味だろう?
でもですね、このだしとごはんはお代わり自由だから、
さらさらと食べてお代わりできちゃいます。これはありがたい!

オーダーすると、すぐ出てきて、さらっと食べられて、
しかもお代わりできるのだから、
本来ならばおやじ向けの店なんですけれどね。
俺にとっては朝食をたべるのに、
いい店が見つかって助かります!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2005-12-09 23:11:57
すごいですね!!

お茶ずけ専門店なんて行って見たい!!
返信する
Unknown (kumazzzo)
2005-12-11 09:13:45
>たかしさん



銀座にも店があるみたいです。

目の付けどころがいいですよね。

ぜひ行ってみてください!
返信する
まぁ~~!! (Kenta)
2005-12-12 20:43:38
女性に人気のあるメニューらしいけど・・・

見過ごせないメニューですなぁ~~!



>男は俺だけ。大手町のOLにかこまれて、ちょっと食べづらい!

ですって??えぇっ!!それ・・・ほんと!?!?(爆笑)



OLに混じって、OLがビックリするぐらい、食べてませんか?(微笑)



茶漬けは、もとより、居酒屋のLunchは、品数・ボリュームが豊富で、胃袋、満タンです。(赤面)



おひたしや、煮物、揚げ物・焼き物など、

あらゆる食材を、カバーしてるから、

居酒屋、恐るべし!!ですね~~!!



追伸:美味しいからって、食べすぎは、ご法度にょ~~!!(笑)

返信する
Unknown (kumazzzo)
2005-12-13 11:06:09
>kentaさん



いやいや、そんなに食べないですよ。

ほら、仕事行く前に寄るから、

さあ、食べるぞ!って感じではないですね。



居酒屋のランチメニューって、食べたことないなあ。

いろいろあって凄いんでしょうね~
返信する

コメントを投稿