さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

たまに寄るコンビニは美味しく映る?

2005年12月06日 01時14分40秒 | 食べ物の話
というわけで、画像はam/pmのおにぎり。
朝飯を食べたばかりなのに、腹が減って通勤途中の電車の中で、
飯を食っている次第です。

am/pmは、以前は、「JOMO」ブランドで
ガソリンスタンドを運営するジャパンエナジーという
石油会社が親会社でしたが、
いつの間にか、焼肉外食チェーン「牛角」が母体となった
持ち株会社レックスホールディングスによって買収されました。

それが功を奏しているのかどうかわかりませんが、
凄く久しぶりに寄ったam/pmは、俺の目には
どれも美味しそうに映ります。

特に気になったのはおにぎり。
混ぜご飯をおにぎりにしたものがとてもうまそう!
豆ひじきご飯は、もうその名前のとおり、ひじきと豆が混ぜてあり、
豆の食感がいいアクセント!
北海鮭づくしは、鮭の混ぜご飯に、さらに鮭の切り身がごろりと
のっています。

でもですね、もしam/pmが毎日の生活圏内にあって、am/pmしか
近くにコンビニがない!という状況下では、
んーもしかしたら、こんな新鮮なときめきも、全然感じないかも。

ただ、牛角グループ入りしたことで、
以前よりぐぐっとよくなった気がしたのは、俺だけでしょうかね?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2005-12-06 12:03:24
はじめまして。コンビニネタに同感しました☆たまに食べるとおいしいデスヨネ
返信する
ampm (みう)
2005-12-06 17:39:03
私のお母さんampmのこと

「アンパン」とよみました、、。
返信する
コンビにもいいけど・・・ (Kenta)
2005-12-06 20:54:52
バランス良く、食べてね~~!

男のおばちゃん(お節介ババア)って言われたくないから、あまり、言いたくないけど、(爆笑)

忙しい人みたいだけど、栄養管理!ガムバッテね~~!

ナニゲに、「脂肪摂取、濃ーカロリー」気を付けましょう!!(笑)

コンビには、「魔界の入り口」でございます。(汗)



それでは、マタニティ~~!!

返信する
am/pmかぁ・・・ (ponpoko)
2005-12-07 00:52:35
ローカルなおいらの住んでるところには・・・

am/pmないんですよぉ(悲)

サークルKは乱立してるけど・・・(爆)



だから、東京に行くと寄っちゃうんよ、am/pmに(笑)
返信する
Unknown (kumazzzo)
2005-12-09 10:01:35
>ゆいさん



はじめまして。通いなれると、とたんにやっぱりセブンイレブンになってしまうんですけれどね。



>みうさん



アンパンか~。読めなくもないな。

午前/午後というちょと強引な感じの名前のつけ方が、

結構好きです。



>Kentaさん



栄養管理は、めちゃくちゃですね。

一時期バランスよく食事を取っていたのですが、

転勤してから、ちょっと難しい!

野菜ちゃんと食べなくちゃなあ。



>ponpokoさん



am/pmって、もともと規模も小さいけれど、都心部に集中して出店していたから、

たしかに東京のイメージですよね。

俺も小さい頃からサークルKにはお世話になりました!





返信する

コメントを投稿