さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

松屋はどうしたら好きになれるか…???

2005年02月24日 00時30分59秒 | 食べ物の話
というわけで、とあるメニューが気になって、
久しぶりに行った松屋に行きました。

で、画像は中野新橋・松屋「味噌煮込みハンバーグ定食」です。

味噌煮込み…セントレアといい、愛知万博といい、
今年の世間のトレンドと思われる「名古屋」を意識したのでしょうか?

でも、味がちょっと…馴染めなかったなあ。

テンメンジャンじゃないけど、甘いし、しょっぱいし、
期待の味とちょっと違いました。
やっぱり俺が期待していたのは八丁味噌なんですよね。

体調が悪かったのも関係しているのかな。
早く寝なくちゃ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luckypap)
2005-02-24 06:26:45
松屋・・って、牛丼の・・・

てっきり、デパートだと思った。笑

愛知に行ったとき、確かに味噌三昧でした。

でも、味噌うどんでしたが。。

そうそう、やっぱ八丁味噌でしょう。

肉に合いそうなのは・・
返信する
Unknown (kumazzzo)
2005-02-24 19:53:25
松屋ですね…あまり行かない百貨店かな~

銀座では三越と争うほど人気のある百貨店ですけどね。

浅草松屋に、浅草散策のついでに行くことがあるくらいかな。



おいしい味噌煮込み…東京で食べてみたいですね。
返信する
Unknown (コトリ パク)
2005-02-26 10:03:11
味噌煮込みハンバーグって

知りませんでした。

名古屋にもあるんでしょうか?

最近少しずつ名古屋の味噌文化(?)が

東京でも認知されつつあるみたいですね。



矢場とんのみそかつはお勧めです。

返信する
Unknown (kumazzzo)
2005-03-02 02:50:19
>コトリパクさま



そうそう、矢場とんのみそとんかつでしたっけ?

有名ですね。東京の銀座にも、

お店があります。

いかなくちゃって思っていたんですよね。

近いうちに、行かなくちゃ。

きっかけ作りありがとうございます。

返信する

コメントを投稿