☕コーヒーブレイク

時が過ぎていく。
ときには、その日の風まかせ。
ほっとひと息しませんか。

てんやの天丼

2017-12-17 13:21:10 | 日記
きょうのランチは「てんや」の天丼にした。


食べる度に思うことはコストパフォーマンスの良さである。
吉野家、すき家、松屋など和食フード店があるが、何と言っ
ても「てんや」が最高だ。
吉野家など丼店は女性ひとりでは入りづらいと聞くが、てんや
ではそんな雰囲気はなく気軽に利用できる。
定番の天丼がワンコインで食べられるのは嬉しい。
コスパ最高!
<海老、いか、きす、かぼちゃ、いんげん に味噌汁付き>
年あけて1月11日から天丼は540円に価格改定になるが、今まで
よくワンコインで提供してくれていた。540円でも食べます。
コメント    この記事についてブログを書く
« ドクターX | トップ | MAKE HAPPY! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事