それなりの ノタリ

地域活動がそれなりにやることがあって、かと言って、多忙というほどでもなく、ノタリの生活。

2泊3日の旅行(2~食)

2008年05月21日 | 雑記

今日は食事なかでも初日は夕ご飯」(サロマ湖.

鶴雅ホテル)での夕食。

二日目は網走刑務所近辺で食べた「かに天重」

いずれも最高級のお味。

3日目の最終戦は友人宅の商売品。 焼肉だぁ!!!

うまいことと言ったら天下一品。これを美味いと言わない人はいないだろう。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう! (布袋)
2008-05-22 08:51:22
なるほど、うまそうですね。とりわけ、焼肉にはよだれが出そう!
ところで、先日紹介されていた「北大クッキー」ですが、関西空港から千歳へのJALに乗った際、機内菓子として出されていました。
返信する
うふぉっ! (木の葉)
2008-05-22 12:22:59
>網走刑務所近辺で食べた「かに天重」
おいしそう!
木の葉も食べてみとうございます。
シンさん美味しそうな物ばかり
食べてるね。
痛風にならないようにね~
(嫉妬心から・・・)(笑)
返信する
布袋さん (シン)
2008-05-22 13:26:49
先日、買った「札幌農学校」は大好評でありました。
一番小さなものを買っていったのでありますが、先方の奥様が喜んでくれてね。
六花亭なんかよりずぅ~っと美味しかったようで。

ボクは同じ北海道大学出身だからと、単純な気持ちで持参しただけなんだけど、こんな風に喜ばれると、かえって恐縮してしまいましたですて。
返信する
木の葉さん (シン)
2008-05-22 13:30:27
カニは美味しく見えるんですよねぇ。
確かに美味かったけど、まぁ、食べなれてますからねぇ。まぁ、こんなもんでしょうなぁ。
値段相応っていうことで…

あ、はぁ~~~
この程度では通風にはならないでしょうねぇ。
返信する
次は食ですね。 (pochiko)
2008-05-23 00:14:23
良いですね~最初の和膳。
海の幸ですか?
次のかに天重はかなりのボリュームが^^;
して最後は友人宅の焼肉。
これまた高級そうなお肉が~♪
野菜と、ちゃんと漬物とおにぎりが心憎いおもてなしです。
返信する
pochikoさん (シン)
2008-05-23 05:58:21
最初のお膳はサロマ湖でしたので海の幸中心です。
お泊り部屋とは別室の個室でいただきました。
その分、くつろぐ事が出来て話しに花が咲いたなぁ。

かに天重はかにが細くて1,365円の価値なしだったなぁ。

最後の焼肉はさすがに美味かったなぁ。
プロの味ですからね。手作りの野菜類もあって、死ぬほど美味かったよ。
また太ったなぁ。
返信する

コメントを投稿