うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

コストコ行って来た。

2024-10-02 | 雑記
5月に行って以来なので、
約4ヶ月半ぶりくらいかな。
平日なので、それ程の混み具合もなく、
ゆっくり買い物できました。

一番の目的はトイレットペーパーです。
結局他の物も買ってしまうのですが😅


トイレットペーパーにしても、
キッチンペーパーにしても、明らかに以前よりサイズが小さくなっています😞
実質値上げされてるって事ですね。


アトランティックサーモンなんて、
5月に行った時よりまた値上げされてました。
g538円になってました。
ほとんどのパックが、6千円以上です。
ほぼサーモンの半身はあると思われるので大きいのですが、
4千円台や5千円台がありませんでした。
美味しいので欲しかったのですが、
さすがに6千いくらもするとねぇ😓
代わりにサーモンポキを買って来ました。
このパックでも2,400ちょっとしましたが、これ美味しいわ👍
ご飯で食べると、いくらでも食べてしまいそう😅

この他写真に撮ってない物もあります。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズテリーヌ | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記