うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

クロームキャスト withGoogleTV

2023-08-26 | 雑記

TVのドラマや映画など見逃した時に、

見られるようにと、娘に教えられて買ってみました。

amazonで安くなっていたので注文しました。

娘はこれと違う物をだいぶ前から持っていたみたいです。

テレビのHDMI端子に挿して繋ぎます。

リモコン。

YouTubeもテレビ画面で見られますが、

急ぐ場合とか見ながら作ったりする時は、携帯の方がね・・・

最高の教師、1話目は見たのですが、

その後ちょっと見逃してしまったので、

ダイジェスト版を今みてます

アニメや

世界陸上も。

今人気のVIVANTも見ました。

しっかり見るつもりでも、

パソコンやりながらとか、途中でいつの間にか居眠りしてしまって、

気がつくと、もう次の番組になってたりしてね・・・

あ~ぁ、見たかったのにぃ~~、失敗した~って後悔してました。

勿論有料のもありますから、TVerだと無料なので。

 

便利な世の中になったものです。

ひと昔前(ふた昔?)には考えられませんでした。

ビデオとか撮ってればいいのですが、

撮り忘れたり、見たいと思っていた番組なのに、

うっかり曜日を忘れて過ぎてしまったりetc.

 

 

前回のを見られない事もあったり、

何日の何時までは見られるとか、制約もありますが、

まあ大体は見られるので、見逃しても大丈夫でしょう

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジメント | TOP | 2023パン教室サマーフェスタ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記