うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

トイレリフォーム完了

2024-09-10 | 雑記

やっと今日から1階のトイレが使えます。

 
何でもそうですが、新しくなるのは気持ちがいいものです。
特にトイレは毎日使うなくてはならなものですからね。
 
 
床を薄いピンク色にしたので、
電気を点けた時に、以前より明るくなった気がします。
タンクに貼ってある説明は、見たら剥がしてねって言われました。
用を足して立ち上がると水が自動で流れます。最近はこういうトイレ多くなりましたよね。
拭き掃除もやりやすい感じです。
 

コントロールパネルは、リモコンになります。
ま、リモコンで使う事はないと思いますが。
ただ裏側にも色々機能がありますので、
それを使う事はあるかもしれません。
ペーパーホルダーもツインにしたので、
ペーパーを取り替える手間が減ります。
携帯も置けるしね😅
しかも業者さんが、このペーパーホルダーを、サービスしてくれるそうです👍
 
後ほど請求が来ますが、どれくらい勉強してくれるのかな?🤭


 
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限きゅうりはいかがでしょう。 | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記