うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

ミニチュア洋酒ボトル

2023-07-07 | 雑記

和室のサイドボードを片付けていて、

小さな洋酒のボトルが出てきました。

私は一切飲みませんので、勿論主人のものです。

ウイスキー、ブランデー、コニャック、etc.

飲まないけど、名前くらいは知ってます。

サントリーオールド、角瓶、ジョニーウォーカー、etc.

小さい物好きです

これなんか普通サイズのもありましたから、見慣れています。

これも良く見ますしね。

見本て書いてあるので、試飲用でもらったのかしら?

今となっては、出どころは全くわかりませんが・・・

 

若い頃の主人の晩酌は、ビールの後にウイスキーとか飲んでいましたね。

晩年は焼酎とかが多かったかな?

 

飲みかけの瓶をみると、主人を思い出してしまいました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の状況 | TOP | ヨーグルトレアチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記