うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

イチゴ狩り

2015-03-15 | おでかけ

我が家からで30分もかからない所にある

イチゴ園に行って来ました。

陽斗くんと政宗くん、二人が“ねえね”と呼んでる長女と。

薄曇りで少し寒いけど、じゃなくて良かった

ファミリーがたくさん来ていました。

9時に開園して客が集中すると、もう9時半頃には

『本日は終了しました』の看板が出てしまいます。

イチゴを浸けて食べる、コンデンスミルクかチョコを

受け取って、いざ食べ放題へ。

30分間です。

かがまずに、立って取れるので楽でした。

どれにしようか選びながら、二人も一生懸命食べてます。

宗くんたら、まだ白いのを取っちゃうんだもの。。。

赤くて美味しそうなのを選んでねって、言ったのに

 

陽斗くんは大きいのを、チョイス

宗くんも、くちに入らないくらいおおきい

たくさん食べました。

これは桜香という品種の、ピンク色の花。

桜の花もきれいでした。

まだ全然色づいてないのもありましたが、

結構大きなもあり、たっぷり堪能できました。

数えてはいませんが、4人で50個以上は食べたと思います

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯 | TOP | 晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2015-03-19 20:58:46
イチゴ狩りいいですね♪しかもすごく大きいですね♪食べごたえありますね!!練乳つけるとすごく美味しいけど沢山食べれなくなるんですよね♪いつも元を取ろうと思ってつい食べすぎちゃいます(笑)
返信する
ゆみこさんへ (konkon)
2015-03-20 21:50:36
こんばんは☆
イチゴ、大きいでしょう~^^
練乳つけると甘くてね。
最初はつけながら食べるのですが、段々練乳が
足りなくなってきてね。。。

そうそう食べ放題って、つい夢中になってしまいますよね^_^;

孫達はイチゴ大好きなので、とても喜んでました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ