うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

新年のご挨拶

2021-01-01 | 雑記

あけまして

 おめでとうございます

 

いつもブログを見て下さっている皆様、

昨年はコメントや、いいね!などもポチッとして頂き、

本当にありがとうございました

 

拙いブログですが、励みになり心より感謝申しあげます

 

どうぞお時間がございましたら、本年もよろしくお願い致します

 

昨年からまだ今年も心配なコロナの事や、

自分の年齢的なこともあり、

正月気分になれず、おせちも盛り付け済みのしかもミニサイズで、

作ったのは煮物と、なま酢とお雑煮だけでした

ま、ちょっとでも正月らしくなればいいかなって

だめですねぇ、年々億劫になってきて何事も・・・

 

でも朔ちゃん杏ちゃんが来てくれたので、

賑やかで、本当にありがたい事でした

 

来るのがわかっていたので、買っておいたシャボン玉(100均ですが

お庭で楽しんでくれました

でも外は寒かった~

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動公園にて | TOP | 畑の大根 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモばあば)
2021-01-03 09:24:29
あけましておめでとうございます🎍
今年もブログ楽しみにしています♪
今年は寂しいお正月を過ごしている方が多いと思いますが、お孫ちゃん達が来れて良かったですね。
子供はかぜの子ですね😃
私も煮物と生酢とお雑煮だけは作りました😆
返信する
モモばあばさんへ (konkon)
2021-01-03 22:32:39
あけましておめでとうございます
ありがとうございます<m(__)m>
どうぞ今年もよろしくお願い致します

そうですよね、私もお正月気分には全然なれなくて
孫たちのパパだけ上海にいる為母子家庭のようなものですので、娘もだいぶ疲れている感じでしたから、我が家に連れて来ました。

あら、モモばあばさんも同じでしたか
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記