津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

同級生との三次会

2013-02-03 04:17:47 | 日記
多賀中学校時代の同窓会は三次会となり、最後まで残ってくれた同級生達の約20名が、私の店であるライブスナック・キッスに来てくれました。

今年、年男年女の同級生達と、干支が一回りしたら、俺達は還暦だね!と、少し複雑な心境となりました。

人生の折り返し地点を少し過ぎましたが、まだまだ若いつもりで誰もがおりますが、目が悪くなった、肩がこる、歯が痛い、腰が痛いと、最近では身体の不調を心配する年になり、もうじき50才を迎えるにあたり、お互いに健康に気をつけるように励まし合いました。

私の選挙の時も応援してくれた同級生達には、心から感謝をしています!

同級生はやっぱり良いもんだと、素晴らしい友達に囲まれて私は幸せ者です!

みんな、ありがとう~!!

多賀中 バンザイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。