津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

東京スカイツリーのお土産

2012-08-17 13:06:49 | 日記
先日、知人が東京スカイツリーに行き、私にお土産をくれました。

夏休み中とあってか、東京スカイツリーは人、人の大混雑だったそうで、隣接する東京ソラマチも大変な混雑と賑わいだったそうです。

私はまだ東京スカイツリーには行ったことはありませんが、一度は訪れてみたいと思います。

今年の熱海の夏休み期間の観光客数や宿泊数も気になるところですが、東京スカイツリーや、他の観光地にお客様を奪われていないのか、心配しています。

また、今年はロンドンオリンピックも開催され、国内外の方々も伊豆旅行を辞め、ロンドン旅行に変更された方々もいるのではないかと思います!

いずれにせよ、観光地である以上、一人でも多くのお客様に訪れて頂けるように努力しなければなりません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。