津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

久しぶりの再会 ライブスナック キッスにて

2010-04-24 03:49:37 | 日記 津軽三味線
昨夜はライブ・スナック・キッスにて以前私のお弟子さんと 久しぶりに再会致しました。

唄処、酒処の秋田生まれで唄もなかなか味のある唄で、私が一年間唄を指導致しました。

訳あって故郷の秋田へ帰っていましたが 最近また函南へ戻り 私との再会を楽しみにしていてくれたそうです。

昨夜は師匠の三味線ライブを是非とも聴きたいとの事でカラオケを一時的に中断してライブを聴いて頂きました。

観光客の方々にも大変喜んで頂き、初めて津軽三味線の生演奏を聴いて驚いておりました。

そのお弟子さんは再入門を近々したいと言っていましたので 許可致しました。

伝統芸能 津軽三味線で市民の皆さんや観光客が喜んで頂けるなら喜んで毎日でも演奏をしたいと思います!

是非とも皆様も一度 私のライブを聴きにスナックキッスへ御来店下さい!

熱海市中央町10-7 沢口ビルB1 営業時間は午後8時より午前1時まで 電話0557ー81-8757

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。