つれづれのこと(みーたんの庭)

ローカリズム推進楽会、大好きな山野草・山菜・野草、日ごろの料理講座の案内などを綴っていきたいと思います。

感動のデザートプレート♪

2010-03-20 | うまいもん(グルメ)
19日金曜日の夜、この日は食事の最後に・・・感動がありました。

 うるうる。。。。

素敵なデザートプレートにこのような文字が・・・
たくさんのお花も一緒に添えられて 





もう、嬉しくて言葉になりませんでした。
プレートを前にお店の方が記念写真を撮ってくださり、帰りにはその写真をプレゼントしてもらいました 



お料理も美味しくいただきました 

だんだんと仕事を終える日の実感を味わっています。
後、6日出勤すれば終わりです。

今日は、昼間に最後になる記念行事の写真をみんなで撮りました。
桜の花も少し色づいて来ていました。

 桜が満開の頃お別れです

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきのとう味噌 | トップ | すみれ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですねぇ~(^^) (きらら)
2010-03-20 06:21:45
なんと言ったらいいのか…感動してます。職場の皆さんに慕われ長年のお勤めご苦労様です。子供達にも親しまれていらっしゃると思います。あと6日忙しくなると思いますが…お身体に気をつけて満開の桜のような笑みで
返信する
Unknown (ペギた)
2010-03-20 06:34:34
感動ですねあと少し体に気をつけてくださいねみーたんさんのお人柄でしょうね職場の方も淋しくなるでしょうね
返信する
気の利いた (ナラキン)
2010-03-20 19:38:06
素晴らしいプレゼントでしたね。
食事もおしゃれだし、
ケーキもおしゃれ。
みーたんさんの仲間はセンスが良いですね。
返信する
いよいよ (剛大好き)
2010-03-20 21:00:32
卒業ですね。

桜が咲き誇る季節に・・・

みーたんさんのお人柄ですよ。
職場の方達も皆、優しいですね。

もう少し、精一杯仕事して下さいね。

返信する
おめでとう (扇香)
2010-03-20 22:14:44
退職まで健康に働けた事
素敵な仲間との出会い。
宝物ですね。
無事退職まで勤め上げられたとのこと
おめでとう御座います。
返信する
きららさん (みーたん)
2010-03-20 22:40:16
ありがとうございます
だんだんと近づくにつれ、感慨深いものがあります。
ホントに皆さんの心使いに感謝です。

今日はそちらでは突風が吹いたとか!
大丈夫でしたか?
こちらは先ほどから時々雷と雨・・・それに風がすごく吹いています
返信する
ペギちゃん (みーたん)
2010-03-20 22:43:03
サプライズでした。
デザートのときに知ったので、ビックリ・・・
いよいよ28年ぶりに、専業主婦に戻ります。

われわれも花見をせねばいけませんね
返信する
ナラキンさん (みーたん)
2010-03-20 22:47:13
後輩の心配りです
ありがたいです。
大事な記念になりました。

文字を食べられなくって、残していたら簡単に下げられちゃいました
生クリームで書いてありました。
返信する
剛大好きさん (みーたん)
2010-03-20 22:51:47
ありがとうございます。

満開の桜の頃に、最後を迎えられそうです
これも支えてくれた家族、同僚これまで一緒に仕事した仲間のおかげと、感謝の一言です。
28年間でしたが、過ぎてみれば早かったですね~
返信する
扇香さん (みーたん)
2010-03-20 22:55:34
ありがとうございます

そうです、健康で最後の日を迎えられるって、嬉しいことです。
最後の日には達成感を感じると思います。

ふるさとを離れて生活していると、幼馴染や同級生がいないですよね。
その分こちらで出来たお友達を大事に・・・と思っています。
返信する

コメントを投稿

うまいもん(グルメ)」カテゴリの最新記事