つれづれのこと(みーたんの庭)

ローカリズム推進楽会、大好きな山野草・山菜・野草、日ごろの料理講座の案内などを綴っていきたいと思います。

今年の新構造展の作品

2019-09-14 | 絵画

ドイツのレーゲンスブルクの広場の様子を描きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座のご案内 | トップ | 今年もアサギマダラがやって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (花ぐるま)
2019-09-14 20:22:08
素敵な作品ができましたね!
色がとてもいいと思いました

私は今年からもう元陽展は止めました
身辺整理をしようと決心し、大きな絵を描くのは止めました。庭にある植木鉢もどんどん減らしています
そしてもう一つ入っていた絵画協会もやめて
今はサークルだけにしました
そのうちにサークルもやめる予定です
後はボランティアだけを続けようと思います
返信する
花ぐるまさん (みーたん)
2019-10-13 00:24:25
長いことここを開けてなくてごめんなさい。
お返事が遅くなってしまいました。

元陽展、辞められたのですね。
大きな絵は描くのも大変だけど、保管も大変です。
こちらでも辞められる方が多いです。
私もいつまで描けるかな。

ボランティア、ご自分の健康のためにもどうぞお続けください。
返信する

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事