すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

愛人からのメッセージ

2007年12月26日 | はぼ6ヶ月~1歳
おとうさんのTシャツをたたんでたら 肩口に 穴が こんなヘビーローテーションなのに 虫食い??  と ほかの Tシャツも調べてみたら やっぱり 同じ位置に穴・・・・

 はぼでした・・・・

座椅子の布地も 歯でひっぱって 穴を開けたし 上歯の4本はともかく 下は2本しか生えてないのに なんだ この破壊力は・・・・

 こげ2号だからか・・・・

こげのやることは ホント なんでも 真似します。 ベビーベッドの下が 物置になってるんですが こげが なにをどうしたのか そこに入って 遊んでたときも

 みつかっちゃったにょ

 つぎはあたちなの

ちなみに このベビーベッド 下は 物置 ・・・・・

 上も 物置・・・・・・

暮れも押し詰まってきて おとうさんのお休みがはじまってからでは とても 大掃除が 終わりそうにないので 今から すこしは 進めておきたいのですが (というか おもに わたしまわりが 足をひっぱることがわかっているので すこしでも 解消しておかないと

根本的な解決を 試みてみました

 後ろの本は 最近はまっている『インド夫婦茶碗』(流水りんこ)オモシロイデス

ほほう~ 片付けられないのは そーゆー精神上の疾患なんだな・・・・ 根が真面目で完璧主義だから かえって 片付かないんだな・・・・

 なんですけどね

 むだむだにょ ウサギマタギー

 むだなのね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナタレどっかん | トップ | 立ち呑みおぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ (ROSE ARA)
2007-12-26 17:18:46
こんにちはぁ

大掃除のシーズン到来ですね

こげchanとはぼchan 名コンビっ

かわいい2人だなぁ

返信する
ありがとうございます (こげ)
2007-12-27 15:22:30
4ヶ月児のいるARAさんちは 大掃除ムリしないでね~ というか 今年は もうやめとけデス

うさぎの毛が抜け変わる時期ですね~ うちも 毎日 カーペットころころだけは かかせません・・・・
返信する

コメントを投稿

はぼ6ヶ月~1歳」カテゴリの最新記事