すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

紅葉と三人目

2018年11月08日 | おでかけ
なにか毎日あわただしく過ごしてます~ おまけに、 ネットの調子も悪い・・・・ とりあえず、 こないだ見に行った紅葉の写真だけ。 いちょうはまだでした









ムスコの同級生のところに 三人目が生まれるそうです いいなあ~ 一段落したから あかちゃんの話を聞くと やっぱりもうひとりほしかったな~ とおもうようになりました。 まあ、 もうムリだから よけいそうおもうのかもしれませんね。


そして、 ひとり皮算用。



・・・・・・・・・・・ あ、 やっぱり ムリだわ 大学資金がねえ~・・・・・ もしかして、 用意してるほどは かからず、 うまくまわるかもしれませんが、 ぎゃくにまわる可能性もあるからには、 いまいる子のことをかんがえると・・・・・


 おとうさんにスーパーマリオを教えてもらって ドはまりちゅうのムスコ。 なんでもはまるね、 キミ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子には名前を書きません | トップ | 買っちゃった・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事