すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

合言葉は

2008年06月09日 | こげちゃん(うさぎ)
昨日は 水分補給してはクピーッ 交互に部屋にこもり (こもってないほうは はぼの面倒を見る) 号泣して また 水分補給カパーッ な一日でしたハハハ


こげは けむりとなって おそらにのぼっていきました~バイバイ  ・・・・ああもったいない あのふわふわ毛皮


こげちゃんは 享年5年3ヶ月、 フーフで飼ったはじめてのドーブツで おとうさんにとっては 人生ではじめて飼うペットで わたしにとっては 結婚して単身知り合いもいないこちらに来て 不安だらけだったときから 落ち込んだり病気だったり体調をくずしたりしたときも 妊娠中も育児中も ずっとそばにいてくれて あたたかい存在感を与えてくれた かけがえのない家族でした そして はぼには お手本となるよいおねえさんダッタノ ・・・・トイレトレーニングのお手本にもなってもらおうとおもっていたのに


また会おうね~ こげちゃん 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばいばい、こげちゃん | トップ | わたげふわふわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします。 (carolvox)
2008-06-09 08:53:09
こげちゃんお空に昇ってしまったんですね。
あっという間の出来事でびっくりしました。
家族のみなさんにとってもつらいでしょうね、ゆっくり心を癒してください。
はぼちゃんも大きくなって写真を見て、ふわふわのお姉さんがいたんだなぁと懐かしく感じてくれるといいですね。
返信する
こげchanへ (ROSE ARA)
2008-06-09 10:10:15
こげちゃんお空いっちゃったんだね・・・ 信じられないなぁ
なんだか ARAの心も穴があいたような感じで涙だょ

とっても良い子で 魅力的 ARA宅でもこげchanはアイドルだったんだょ

むーchanにとっても むーchanとsyasyaの関係に悩んだ時もとても心強い存在だった

ぉ空でも はぼchanの成長 こげさん一家のことを守ってあげてね

お空で元気に飛び跳ねてますよぉに こげchan ありがとぅね




こげさんへ

本当急すぎてショックです こげさんは もっと辛くて寂しいでしょうね  今までいた子がここにいないという現実が辛いんですよね 


こげさんのブログでこげchanが出てくるのを毎日楽しみにしてぉりました  こげchanを通して学んだことがさくさんあります

なのでもうブログでお会いできないのが淋しすぎて仕方ありません

また心が落ち着いた頃 かわいいかわいいこげchan特集を してくださいね

こげchanがお空で皆と仲良く遊んでいることをお祈りしてぃます

返信する

コメントを投稿

こげちゃん(うさぎ)」カテゴリの最新記事