すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

ヒトの話し声恐怖症

2010年06月28日 | はぼ3歳1ヶ月~4歳
もう こちらのお嬢さんが 一日しゃべりまくりのいちゃもんつけまくりでですね・・・・

耳の休まる間がないわけですよ・・・・




外に連れ出すと ちょっと静かになるんですが・・・




ハーメルンのシャボン玉ふき

やっとはぼが静かになったとおもったら わざわざ3.1chで ラジオやユーチューブを聴くヒト → オット とかがいてですね・・・・

 うるさーいい!!!

女性アナとか山下達郎の声とか山下達郎の声とかが とくにダメです・・・・



ホームシアターと子育ては両立しないに一票 → にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきゃくちゃまだいちゅき~... | トップ | 時間をかけて熟れていくものたち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧▽≦)ノ☆ (carolvox)
2010-06-28 23:23:33
一枚目のおしゃまなお嬢さんの上目遣い・・・

かわいい(≧▽≦)ノ☆
ポスターになりそうですね♪
返信する
carolvoxさま (こげ)
2010-06-29 07:45:23
おしゃまというかこましゃくれてます

きつい顔立ちですが、上目遣いしてると ちょっとマシですね。 完全にまつげがなくなりますが・・・
返信する

コメントを投稿

はぼ3歳1ヶ月~4歳」カテゴリの最新記事