すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

御手水うさぎがマーライオン

2023年12月14日 | 夫婦です

THE ALFEE - Crimson Kiss (40th Anniversary 2014 GENESIS FINAL)

泡がはじけるように日々が過ぎていきますね~それが師走・・・・ まだクリスマスツリー出してないよ・・・・冬休みのプランも立ててないし・・・・

たまに朝寝坊できる日曜日の朝~

ママがリビングにいないと三すくみみたいになっちゃって動きがとれなくなるそうです。しらんがな。

湖面に空が映ってとてもキレイ。

ぎょっとするほど赤かった紅葉。

いちょう~地面が真っ黄色。

この写真を撮ろうとしたらオットが映りこんでいたので

「邪魔!どいて!」というとさっと身を隠してくれました。

あれ一部分出ちゃってますね~~~擬態失敗💦

手羽元をヘルシオで揚げた~

うさぎがマーライオン。なぜここにうさぎをチョイスしたのか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は明日の風が吹くけれど... | トップ | 蒸気機関車の運転士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫婦です」カテゴリの最新記事