すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

これくらい

2008年01月25日 | おでかけ
積もりました~

今日は天神講。 菅原道真公に丸焼きカレイをお供えします。
まあ このへんは あんまりしませんけどね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンシャン・レジーム | トップ | 三輪車を見に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もりましたね~ (KOZOU)
2008-01-26 08:04:38
おはようございます。先日はうちのブログにコメありがとうございました。

僕は地元が敦賀なもので、祭りには毎年行ってますよ。ベビーカステラとういろは定番ってことで…。今年の秋には、娘(推定8ヶ月)も連れて行けるかなあ?と楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いしますね。
返信する
とけましたか~ (こげ)
2008-01-26 22:54:21
こんばんは~

こちらこそ よろしくお願いします~

わたしは 大津から 敦賀に ヨメにきたんですよ~
敦賀は 住みやすくて ヒトもいいので 気に入ってます~
小浜も(ですよね?)いいところですね。 敦賀から おもったより遠いですが・・・

祭りのときは ムスメも8ヶ月ごろでした。 電飾パレードを 口を開けて 見つめてましたよ
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事