すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

こげアナウンサーが おとどけにょ

2006年06月08日 | Weblog
お昼ごはん時のワイドショーに 小木(こぎ)アナウンサー という人が でてくるんですが、 いつも 「こげアナウンサー」と 聞こえて 振り向いてしまいます

おとうさんが こないだの日曜の午前に 「こげ いつも この時間になると 水飲んでるねえ」とか ゆってたので、 まさか~と思って 今週ずっと 見てたんですが、 ホントに その時間になると 飲んでる・・・・ (朝の9時半~10時)

アリスにでてくるうさぎみたいな こげちゃんも すごいですが ジカンガナイニョ 、 休日しかいないのに それに気がつく おとうさんも すごい・・・・ パンクチュアルな遺伝子?


カビの培養実験じゃ ありません 黒ゴマプリンをつくってみました。
ええ、 お湯のみ です

ぷっちん けっこう いい出来ですね

晩ご飯は ホワイトシチューと オムレツ・・・・にしようとおもったんだけど、 具合が悪くなったんで もどきに 全体としては 体調は いいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウニアレルギー | トップ | すーはーごー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼち (ゆう)
2006-06-08 15:30:35
のようで、よろしいんじゃないでしょうか。

考えすぎもよろしくないようですし。



お菓子かあ。

スーパーに行って探してみよう
返信する
あせってもしょうがないので (こげ)
2006-06-09 14:23:56
もう ゆっくりのんびり やることにしました。



それより 週末の夫の接待過剰で 体重が元に戻ってしまったことのほうが ショックです (やせて ちょっと うれしかったのに・・・)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事