すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

たのちいにょ

2006年03月17日 | Weblog
今日は もててるにょ

お友達が 泊まりに来てくれました。 ぼたん鍋しました おとうさんが お仕事で 帰ってこないので、 いま お友達が お皿とか 洗い物をしてくれてます

午前様になる前に おとうさん 帰ってくるかなあ~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のばなしにょ | トップ | りすの名前は コンガリーニョ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷結 (るみぽん)
2006-03-18 16:56:45
久しぶりです。こげちゃん、新聞やら広告のうえにのっかるのが好きなのかしら?猫ちゃんぽかったりして・・・。

ぼたん鍋ってどんなんやろか?

お酒が進みそうですね。

あ、氷結のゆずバージョンが出たらしいですが、もう飲みましたか?
返信する
こんばんは~ (こげ)
2006-03-18 20:23:19
ぼたん鍋は 猪肉のはいった 味噌ベースの 鍋です。 おいしいですよ~ ビールぐびぐびです。

ゆずの氷結ですか? おいしそうですね。 メルシャンの本搾りの期間限定で ゆず があって、それは お気に入りです。 氷結も 期待できそうですね~ 焼き魚と あいそう・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事