すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

待つのがオトコの仕事

2018年03月19日 | ぐり6歳~7歳












最近 眼球のカーブが変わったのか、 何度はめても コンタクトレンズがぽろっと落ちてしまうことがあります。 一度ちゃんとはまると 落ちることはないんですけどね~ 



 つくしがでてきましたね~


オットの数少ない育児成功体験に 「ヘリウムガスふうせんをつくってやったら ムスメがよろこんだ (3歳くらいのときのハナシ)」 というのがあるらしく、 ムスメとコミュりたいときには ふうせんをつくってもってくるようになりました。

 マンガ雑誌にはさんでる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別の世はやさしからむと鳥帰... | トップ | あかちゃんの泣き声って 気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐり6歳~7歳」カテゴリの最新記事