シムシティから本気出す

2013-03-02 20:19:32 | 日常の駄文

来週木曜日にシムシティ5が発売するので、
それから本気を出そうかな。
立派な市長となって、大きな街を作るんだ!!

マルチプレイで他プレイヤーの街と相互に影響を与え合うのが楽しみ。
ベッドタウンを作るかオフィス都市を作るか、工業都市や歓楽街を作るか。
俺はどんな街を作るかなあ。
何人まで一緒にプレイできるかわからないけど、
よかったらブログ見てる人も一緒にやるか!


もうすぐ新しいカメラを買い、年内にはPCを近代化改修する。
また9月には海外に行く予定があるので、今年は金を使ってしまいそうだ。

サバゲー用に新しいライフルも欲しいなあ。
HK416かSCAR-Lか、ライフルではないがMP7も面白そうだ。
フォールディングストックがあって便利そうなのでSCAR-Lになるかもね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イジニエフ)
2013-03-03 15:43:25
もちろん買いますです
発売が楽しみだな~( ̄∀ ̄)

Unknown (しょへい)
2013-03-03 18:19:12
mac版は遅れるんだよなぁ・・・かなしい
Unknown (ゆっきぃ)
2013-03-05 20:38:55
しょへいとか懐かしいじゃん。
macも一緒にマルチできるんかな。

コメントを投稿