6月6日の領土戦に備えて

2015-06-03 21:34:10 | 黒い砂漠

だああああ!!!!!

更新を止めてしまいいーーーー!!

申し訳ええええ!!!!

ございませんでしたああーーーー!!!!!

(毎度のことながら)


仕事では新しい課の編成と稼働を任されるしー!
その直後に担当部署変わるしー!
新しい部署は焼け野原みたいなところだしー!

そんなわけで俺は仕事で忙しいから嫌だってめっちゃ言ったのに
幹部Imoutupに押し切られて2ギルド体制になったはいいものの、
そのせいで黒い砂漠内でもほとんどマネジメント業務ばっかになるしー!
そして連日演習続きだしー!

もうね、仕事でもゲームでも大忙しですよ。
時間なかったんですよ。
言い訳じゃないですよ。

更新頻度頑張ります。
面白そうな兵器もたくさん出てきてるので
軍事記事も頑張ります。




ということで、最近連日やってる演習。
PartiZanPhalanXで実戦形式でやったり試合形式でやったり。
最初の方は廃人を集めたPhalanXにボコボコにされまくったが、
特に昨日辺りからPartiZanの勝ちも目立ってきた。
質的に並んできたかな。

みんなの純粋なPvP慣れもあるが、
最近の新人さんがかなり装備良い人が多いのも影響してるか。
この調子で組織的な大人数戦に慣れていきましょう!




平原で戦闘中。
なんだかんだ、何度でも同規模で戦えるってのは、
2ギルド体制にした恩恵だね。
練度向上にも直結している。

どんどんギルド規模が膨れ上がって運営が大変になってるけど、
メンバーのみんなの協力も大きくてそこそこ上手く回ってるような気がするよ!




攻城戦想定の演習もやったりとか。
やはり防御施設があると固い。

この戦いの時、PhalanX側の騎兵部隊が集団突撃してきて、
それをきっかけに歩兵部隊がなだれ込んできたりとか、
なかなか騎兵科のみなさんも特攻隊に近い役割ながら研究してくれてるように思う。


我がギルドでは特化兵科をいくつか設けており、
騎兵科・砲兵科などはチームリーダーの下に専用チャットチャンネルを設けており、
それぞれの兵科の立ち回りを日々研究してくれている。
たまに研究内容の成果が出たら提案や質問が俺のとこに上がってくる。

やっぱり俺だけじゃ全部は見れないし把握できないからね・・・。
一部意識高い人はすごく資料や企画書などを作り込んでくれてありがたい。




砲兵科の演習を見学。
砲兵科だけはギルド全体の演習とは別に、独自にやってたりする。
検証事項も担う役割も違いすぎるからだ。

実戦では何門必要か、攻撃や防衛にはどういう局面で有効に使えるのか、
着々と占領戦への準備は進んでいる。




昨日の演習では数十人同士が戦う他にも、
1PTや2PT同士で全くの同人数で戦う小規模戦の練習もやった。
やっぱり小規模戦と大規模戦で動きって全く変わるけど、
大人数の中の1人というだけじゃ動きも戦い方も大味になってしまいがちなので、
小規模戦に慣れてこそひとりひとりが上手くなるのだと思う。

それに他のメンバーは他人の戦い方を見学してると得られるものも多いしね。




俺だけ鎧が赤い。
指揮官の印ってわけでもないけど、
初期の方にギルドの制服カラーは赤色にしようって話があって、その名残である。
蓋を開けてみたら染色にはリアルマネーがかかる仕様だったので取りやめたけど。


占領戦の開始が6月6日って、ノルマンディー上陸作戦にかけてるのかな。
それともたまたまか。
いずれにせよ、俺たちのD-dayとなりそうだね。

いつかの記事で、中小規模であっても領土戦に参加したい方は我々に合流しませんかって書いたら、
結果的に小さな2つのギルドから連絡があり、共に戦列に加わってくれることになりました。
まだまだ、我々は200人まで募集しています。

一緒に大規模に領土戦を戦い抜いてくれる方、
またはギルドさんは、連絡ください。
基本的には社会人ギルドなので、
一緒にしっかりとした組織を築いていきましょう!


入隊希望者もまだまだ募集中!
詳しくはこちら → 黒い砂漠ギルドPartiZanについて

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
の人気記事 (카지노사이트)
2020-12-06 10:57:30
ントはありません。
返信する
の人気記事12 (카지노사이트)
2020-12-06 10:57:45
ントはありません。
返信する
ดูหนังออนไลน์ (ดูหนังออนไลน์)
2023-02-17 23:06:19
can be reorganized It will definitely make our work easier.
ดูMission Impossible มิชชั่น อิมพอสซิเบิ้ล
返信する
foxqueen627@gmail.con (Fox Queen)
2023-03-07 20:03:46
Preparing for the Territorial Battle on June 6 requires strategic planning and rigorous training.แนะนำหนัง
返信する

コメントを投稿