きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★スヌーピーで誕生日ケーキ☆

2016-11-25 | キャラ・デザインケーキ
久しぶりのスヌーピーのケーキ♬

過去の記事で何度か触れていますが、スヌーピーと私の誕生日は同じなので、リクエストがあると
なんとなくうれしくなります ^^
今回は、以前にもケーキを作ったことがある友人から、息子さんの彼女さんに誕生日プレゼントだとか
いろんなつながりで、私のケーキが広がって行きます。^^; 有りがたいことですね!


やっと本格的に苺が出て来ました!
というより、苺が出るまでケーキを待ってもらってた感じもしますが
こうやってカラフルな果物が並ぶと、テンションが上がってきます♬


飾り方はというと、自由に感性で飾って行くので、同じ物は出来ないはずなんですが
実は自分の中、無意識に出る法則みたいなものがあるような気がします。


本当は、ここにエディブルフラワーも加えながら、もっと女の子らしく仕上げたかったんですが
仕入れていたお店が取り扱わなくなったので、しばらくは載せられないんです ><


このところ、夜中に調べものしたり、ゆっくりキャラクターを描く時間もなかったので
今回のスヌーピーのチョコプレートは、一晩で仕上げたからか、ちょっと雑・・・^^;


キャラクターは難しいですが、苺のキラキラが、カバーしてくれてる気がします♬


本当は、記事をおととい書きたかったのですが、時間に追われてしまって
リアルタイムに載せられず、申し訳ありませんでした。

お誕生日おめでとうございます。

ケーキの感想もラインでの報告、ありがとうございました。正直ホッとしました。
また機会があれば、頑張ります ^^




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。