きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★結婚のお祝いにちょっとしたプレゼント☆

2019-11-06 | ケーキ
なかなか掲載できないまま、あっという間に一ヵ月もの時間が経過していました ><
ケーキ作り自体もかなり作る頻度が減ってしまってますが、今月にお作りする約束の方へは
徹夜してでもきちんと対応致しますので、お待ちいただけますか

これは職員の結婚お祝いに作ったケーキ


結婚式には行ってませんが、頑張ってる男の子にちょっとした気持ちです


ハートのチョコは手作り! ホワイトチョコに少し食紅を加えてピンク色にしています


エディブルフラワーもいろんな種類を取り寄せて華やかに(^^♪


本当はキンギョソウをたくさん使いたかったのですが、やっぱり季節がありますから
苺と同じように希望のエディブルフラワーもいつでも手に入りません


桃のコンポートのピンクは自然な色!
ワインシロップで煮る時に赤みの強い皮をたくさん一緒に入れてみました ^^


普段話す機会は少ないですが、職員さん一人ひとり、ちゃんと見ていますよ!
12月の大きな行事に向けてこれからまたみんなで職場を盛り上げて行きましょう♪

ランキング クリックのお願い

二つのランキングに参加しています 
ランキング




このブログは、長崎の女性応援サイトの
「ママモ二」さんを応援しています。相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~♪ (kugachan)
2019-11-06 21:06:58
こんばんは。
花束に、よく♡の風船なんかが付いてくるのってありますよね。
アレ、可愛いですよね(^-^)
何だか、それみたい♬
色とりどりのお花畑って感じで素敵ですね。
もう、寒くなって来ましたが、季節のフルーツを使っているのに、まるで春のような(*^-^*)
全体的に淡い感じにしているからでしょうか。
素敵ですね~🌻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。