きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★退職した職員さんにケーキを届けました☆

2016-11-22 | ケーキ
やっと苺が出て来ましたね~  まだお高いですが ^^;

もう退職してしまった職員さんから、もう4か月も前に注文があったケーキ
なかなか忙しくて、いろんな方にお断りしている中、いつでもいいからと言われてましたが
やっと作ることが出来ました。


特別なリクエストはなくて、ただ私のケーキを食べてみたいと・・・^^
ありがたいですね~ 日にち指定は難しい現状ですが、空いた時間にタイミングが合えばOK


今回まで苺は無理かな・・・と思っていましたが、見つけました!!! ^^
露地ものの倍くらいですが、やっぱり苺が載るケーキはテンションが上がります♬


いつものように・・・いや、いつも以上にキラキラナパージュを部分的にしていますが
パウダーシュガーを活かしてる苺クリームの部分もあります。


緑の濃淡があることで、苺の赤と柿のオレンジの色にメリハリが出ます


左右から見るとこんな感じ! メロンや林檎を扇切りすると、ケーキに広がりが出て大きく見えますね~


ケーキは、とっても喜んでもらえました。 一人パーティーで大人食いしよう♬と言われてましたが
お父さんと召し上がったそうで ^^; 喜びの連絡を頂きました!
喜びの声はいいので、職場復活お願いしますね~~~





二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。