山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

第217回新見英語サロン(Taylor一家を囲む会)開催報告(2014年4月13日)

2014-04-29 05:59:18 | 日記
(大学のブログが閉鎖されたため写真が見れなくなっています。最後の記念撮影のみ見ることができるようにしました。)

2014年4月13日(日)、新見市ALTのDavid Taylorさんと彼を訪問中のご両親を囲む会を新見駅そばの伯備食堂にて開催しました。

Davidさんには新見市国際交流協会英語講座の際、かなりの回数、協力してもらいました。

その恩返しが少しでもできたかなと思います。

4月の新見英語サロン、新たなメンバーの加入をありました。

まずは、参加者一人一人が自己紹介を兼ねて挨拶。


Davidに続いてご両親にもご挨拶をいただきました。





その後は、新メンバーも加えての挨拶です。












エドモントンからのお土産もみんなでおいしくいただきました。


最後に全員で記念撮影。


Davidさんのご両親には伯備食堂の日本料理を楽しんでいただけたと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gregory Zeiglerさんとの再会 | トップ | 本日の新見英語サロンはあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿