山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

2019年度オーストラリア研修旅行は中止となりました

2020-02-11 16:46:21 | 旅行
2月5日に開催されました学内の会議において、議題の一つとして新型コロナウイルス感染症への対応について話し合われました。

その中で、「不要不急の海外渡航を控えること」ということとなり、3月に計画しておりましたオーストラリア研修旅行については、中止と決定されました。

特に1月31日締め切りで申し込みをしてくれていた学生の皆さんには大変申し訳ありませんが、以上のように決定しましたのでお知らせいたします。

今後のことにつきましては、状況を見ながら検討させていただきますが、取り急ぎ、中止決定のお知らせまで。

国際交流活動・国際コミュニケーション担当

山内 圭 

ちなみに、これは2011年のオーストラリア研修を中止した時の記事です。

今年度のオーストラリア研修旅行の中止 - 山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

この時は参加者が少なくやむを得ず中止したものですが、今回は参加者希望者が多いのにもかかわらずの中止ですので、心苦しい限りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンブルク日本映画祭上映作... | トップ | Movie Night on February 18,... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿