山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

無事帰国

2010-08-10 23:51:41 | 旅行
本日、アメリカから帰国し、先ほど無事帰宅しました。

とりあえず、報告まで。

帰ってきたら現実が待っていて、また仕事がたくさんたまっています…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(日) | トップ | Host Family Reunion »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O-MAE)
2010-08-11 07:21:55

おかえりなさい!

次はニューパルツですね!!
実習中はこれが済んだらアメリカ行だ!って言い聞かせながら乗り越えました。
まだあと1個テストが残ってますが…今日は友達と米子に行ってきます(笑)

ゆっくり休んでください、と言いたいですが…お忙しそうですね。体調には気をつけてください。
では、また学校で!
返信する
ただいま! (山内)
2010-08-11 09:43:23
O-MAEさん
ただいま! 
コメントありがとう。

実習お疲れ様でした。
アメリカ研修が励みになってよかったです。
ニューパルツも楽しみですね。

今日は米子ですか?
楽しんでくださいね。

返信する
おかえり ()
2010-08-13 01:30:00
おかえり。

兄ちゃんがアメリカに行くと何か起きるね…。

今、自分は秋田にいますが、帰ろうと思ったら台風の直撃で一日足止めをくらっちゃいました…。
返信する
ただいま (きよし(兄))
2010-08-13 02:50:23
東北遠征お疲れ様。

台風が秋田に上陸したので心配していました。

気をつけて帰ってください。

返信する

コメントを投稿